chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋窓

今回も閲覧注意です!


15分頑張ります!


before

カビが繁殖してます…。


after

今回は水だけで洗ったのでパッキンの黒カビは取りきれませんでしたが、思ったよりも綺麗になりました。



昨日、長女が言っていました。


「1900年(代)生まれの人って、何か古い感じするよね。」


な、なんですと~((゚□゚;))


ま、よく考えてみれば11才の長女にとってみれば2000年生まれの現在17才の人も大人に見えますからねぇ…。


私からしたら、平成生まれでも『若い!』と感じるのになぁ、はぁ(*´-`)


自分も立派なオバチャンだと、自覚しなければいけませんね(笑)


いつまでも精神年齢は子どものままですが。