chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 窓

今日は網戸を洗います!


before

窓から網戸を外しました。


after

乾いたらまた、窓に取り付けます。



納豆が苦手な長女。


次女と末っ子に


「納豆食べたら、歯磨きするまで近づかないで!」


と言っています。


…にも関わらず末っ子は、納豆を食べてすぐに長女の側へ行き『はぁ~!』と息を吹き掛けています。


もちろん怒る長女( ;`Д´)


いつも謎に思うのですが、男の子って素直に『遊んで!』って頼めば良いのに、どうしてわざわざちょっかいを出すのでしょうか(笑)


その後は、案の定ケンカが始まりました(*^^*)


ま、私も仮に長女の立場であったら怒っちゃいますけどね!


今回は末っ子の方が悪いです!