chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン床

今日も15分片付けます!



before

この写真、最初に撮り忘れて、5分くらい片付けてから撮ったものです。



物をどかしたところです。


after

掃除機をかけました。



数日前、長女のキーホルダーが取れて壊れてしまったので、瞬間接着剤で直すことにしました。


長女が「木工用ボンドが良かったな。」


というので、何故か尋ねてみると


「だって、ママが瞬間接着剤使うと、スリッパと床がくっついたり、手がくっついたり、ピン止めが(キッチンの)作業台にくっついたりしちゃうんだもん…。」


あ~、それは我ながらひどいねと思いましたが、長女も以前、使用して手にくっついてしまったことがあるので、やはり私がやることになりました。


さっと接着剤を付けて、ぱっと直したら…( ゜o゜)


なかなか上手くいかないものですね(笑)


長女に


「何、これ~(((^_^;)」


とダメ出しされました。