chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

キッチン床

今日も15分片付けます。


before



物をどかしたところです。


after

掃除機をかけました。



昨日は子どもたち3人と車椅子の体験をしました。


3人とも順番に押したり、乗ったりし、良い勉強になりました。


私が


「車椅子の体験は初めてだよね?」


と言うと、次女が


「私、乗ったことあるよ!」


と…。


学校で体験授業とかあったかな…?と思い出しながら ? な表情をしていると


「入院した時!」


と教えてくれました(((^_^;)


そういえば、去年大病して入院し、車椅子にかなりお世話になったよね。


普段はそんなことすっかり忘れていますが、次女は時折、入院中の出来事を思い出して話してくれます。


親としては、『あの時、もっとああしていれば…』と後悔もあるのですが、中には笑い話になるようなエピソードもあり(^_^)v


これで良しとしまぁす!


みんな、これからも健康に育っておくれよ~!