chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階廊下クローゼット

クローゼットに入っていた物を片付けると思うと、量の多さにゲンナリしますが、頑張ります!


before


クローゼットあるある、紙袋がこんなに沢山!


いくら何でも、溜めすぎですよね(^_^;)


分別して、リサイクルへ。


after

寝具はまた、このクローゼットに戻す予定です。



昨日はホワイトデーでしたね。


我が家の娘2人も、お返しをいただき、喜んでいました。


次女の友人のKちゃん、Y君からのお返しに対して、「どうせ安物でしょ。」と言っていたそうです…。


まだ、小学校低学年ですよ、こ、怖い(・・;)


Kちゃんのおうちの、パパやママがそういうことを発言をするのかなぁ?


Kちゃん、素直で可愛い子に、育ってね(^.^)