chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階廊下クローゼット

15分片付け、掃除をします!


before


before


after

寝具をまとめてみました。(とはいっても1か所に集めただけですがU^ェ^U)


手前に写っているのは、クローゼットに入っていたスチール製の棚です。


after

埃を取り除き、水拭きしました。



昨日、幼稚園で男の子から大人気のMちゃんのママが話掛けてきました。


「Mは、○○君(末っ子の名前)のことが好きみたいなの。○○君もMのことが好きで、結婚するって言ってるから、宜しくね!」


え…?そうなんだ…。


一昨日、末っ子は確か、「Sちゃんが好き!」と教えてくれたのです。


それに、1カ月位前には、「Hちゃんと結婚しようと思ったけどやめた」とも…。


Mちゃんのママの前では、さすがに本当のことは話せませんでした( o´ェ`o)


末っ子よ、将来はまともな恋愛をしておくれ~!