chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室押し入れ

15分間でプラケース2つを、押し入れから出します。


before

目的のプラケース、出せました。


after

あっ、これ…と思う物が多々ありましたが、目を瞑ってまた押し入れに押し込みます( >Д<;)


このプラケースを2階廊下のクローゼットで使用する予定です。



今日、スーパーでトマトを箱買いし、カートで車に運ぶ途中、何とトマトが箱ごと転がり落ちてしまいました( >д<)、;'.・


私が慌てて広い集めていると、後ろにいたお婆さんが、手伝って下さいました。


しかしそのお婆さんは、かがむ姿勢をとるのもスムーズではなく、『よっこらしょ』といった感じ…。


「あはは、1つしか拾えなかったよ!」と、笑っておられましたが、その気持ちがとても嬉しかったです(^_^)


後からいらしたご主人も、「みかんが転がるのなら良いけど、トマトじゃなぁ!」と声を掛けて下さいました。


こんな性格の私ですが、それ故、見ず知らずの方にも本当に沢山助けていただき、『のろまでまぬけだけど、人の暖かさに触れることができる』というのは、恵まれたことだと思っています。


明日も、皆さんにとっても良い日でありますように!