chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室押し入れプラケース

プラケースの中身を出して、分別します。


入っている物は、全て末っ子用にいただいた、お下がりです。


before


after

大きいのでしまっておく物、あげる、または着るので洗濯する物、リサイクルへ出すものに分けます。


分け終わると、ちょうど15分でした。



今日はパパが休みでした。


寝る前にパパに「本読んで!」とねだる子どもたち。                                   

次女が言いました。


「パパは、ママみたいに(本を読んでいる途中に)寝ないからいい!」と…。


何だか、一生「ママは読み聞かせの時、寝てた!」と言われ続けそうですね( ゚ε゚;)


だってママは眠いんだもの…。


今も、寝ながらぶろぐを書き、変な文を書いてしまったところでした(^_^;)