chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室押し入れ

プラケースを整理します。

before


after

前回に比べて今回は入っている量が少なかったです。


長女が着られそうな服と、末っ子が大きくなったら着る服に分けました。


その後、空になったケースを水拭きしました。



今日は、そのプラケースの話です。


コロ付きの大きなプラケースに、末っ子は大喜び( ☆∀☆)


蓋を外して、部屋の出入口を塞いだり(邪魔です!)、空になったケースにミニカーを入れたり…。


私は廊下で作業するつもりだったのに、「手伝う!」と張り切って、狭~い洗面所に運び込んだりしてくれました。


彼にとっては、大きな車のおもちゃの様な物…。


早いところ、2階廊下のクローゼットにしまってしまわなければ( ´Д`)=3