chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場天井

今月末、長女の友人が泊まりに来ます。


気合いを入れて、お風呂場を掃除します!


before


after


メラニンスポンジでごしごし…。


さすがに、カビてしまったゴム部分はメラニンスポンジだけでは綺麗になりませんでした。



お風呂場の天井掃除をする際、蓋を閉めた浴槽のへりに乗って、磨いていました。


末っ子が言います。「怖い~!蓋が割れそう~!」


そうですね、私が浴槽の蓋に誤ってのってしまったら、割れてしまうかもしれません。


でも、でも、せめて「ママ、そんな所にのったら危ないよ!」とか、もう少し気の効いた言葉を、かけてくれると、嬉しかったです~~~~~(m--)m