chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場壁

昨日のお風呂場掃除で、腕が筋肉痛です(*^^*)


今日も頑張りました!


before



after

素材がツルツルしているので、天井より、楽に汚れを落とすことができました。



昼間、長女が学校で、家族に宛てた手紙を書いてきてくれました。


次女へは、『たまに八つ当たりしてごめんね。』、末っ子には『いつもにこにこして頑張っているね。』。


うんうん、反抗期だけど、家族が大好きなんだよね(^з^)-☆


夕方、長女に「(次女への)八つ当たりは無しで宜しく!」と話掛けたら、「え、『もう八つ当たりしない』とは書いてないよ!」と言われてしまいました。


極めつけは、末っ子に対しての夜の怒りの一言!


「もう!手紙にあんなこと、書かなければ良かった!」


ママも、君たちを好きになったり、嫌いになったりするから、気持ちは分かりますけどね(^_^;)