chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階廊下クローゼット

やっと、クローゼットを活用出来ます!


before



after

下段にはカバー類とタオルケット、上段にはシーツと枕カバー、未使用のカバーを入れました。


クローゼットに、棚を作ってもらおうと思います。


パパに頼んだけど、いつになることやら(^-^;



一足早く、春休みに入った幼稚園児の末っ子。


姉2人が学校から帰って来るまで、私と2人で過ごします( ´゚д゚`)エー


「何か楽しいことない?」


「何かDVD観たい!」


…と、『何か』攻撃で、私を困らせます。


続けて「何か、うんちしたくなってきた!」


いきなりそう言って、トイレへ駆け込みました( ^▽^)