chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

お風呂場のドアを掃除します。


before

下部を外して洗います。


after



今日、次女が家族に宛てた手紙をくれました。


何でも昨日長女がくれた手紙を見て、「私も書きたい!」と思ったそうです。


長女へは、「たまにけんかもするけど、きらいなんかじゃないからね」


末っ子へは、「いつもちょっとしか遊べなくてごめんね。」


え?


毎日家で、宿題そっちのけで遊んているのに?


子どもは遊ぶのが仕事ですから、まぁ、良いですけれどもね(^_^;)