chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

2階廊下クローゼット

なんとなんと、パパが早々に、棚を作ってくれました!


今日は、入っていた物をクローゼットに戻します。


before


after

ケースを使って、もう少し見た目スッキリさせたいな…。


このクローゼットに入れる物は、まだまだ増えそうなので、詰めすぎに注意しますf(^_^)



昨日末っ子が、「ちっち~!」と言いながら、トイレへ走って行きました。


それを聞いた次女は、「『ちっち』だって!可愛いね!」と。


そう言われてみれば、『ちっち』は赤ちゃん言葉ですよね(^.^)


もう、とっくに赤ちゃん言葉は卒業してるのに、何故か『ちっち』だけは、私も末っ子も使っています。


まぁ、可愛いからいっか( ^▽^)