chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

リビング壁

久々に、壁掃除です!


before


洗剤を吹き掛け、キッチンペーパーでパックします。


after

メラニンスポンジと歯ブラシで擦ったあと、雑巾で拭きました。


取れないシミもあって残念ですが、着いてから年数が経過したシミなので、仕方ないですね…( ´△`)



今日は長女のクラスのママ達が集まって、イタリアンレストランでランチ会をしました。


働いているママも多く、みんなオシャレ(^.^)


ペペロンチーノを注文したのは、私だけだったけど、臭いは大丈夫だったかなぁ。


家に帰って鏡を見たら、何と前歯にパセリが挟まっていました!Σ( ̄□ ̄;)


誰か、『パセリ付いてるよ』って、教えてよ~!


私も、もっと自分磨きも頑張らねばと思った出来事でした。


もちろん、ご飯も美味しく、会話も弾んだので、とても楽しい時間を過ごせましたよ!