chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

お風呂で使用している、洗面器と桶を磨きます。


before


after

メラニンスポンジをかなり消費しましたが、大して綺麗になりませんでした(((^_^;)


もう、10年以上は使っているので、買い換えることにします。



昨日、子どもたちと電車に乗って出掛た時の話です。


末っ子が、私に話かけてきます。


「メロンパン食べてる人いるね。」


子どもなので、いちいち口に出さなくてもよいことまで、口にします。


私は『そんな人、どこにいるのだろう』と思いつつ、頷きました。


ふと、隣の席に座っている方を見ると、何とメロンパンを食べているではありませんか(..)


その方はイヤホンを着けていたので、末っ子の呟きは聞こえなかったでしょうが、凍りつきました…。


しばらくすると、次女が「電車で食べたらいけないんだよね!」と。


恐るべし、ダブル攻撃!!