chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

床を掃除します。


before


after

もっと綺麗になったら嬉しいのですが、10年近くまともに掃除していなかったので、これで良しとします。



先日、姪っ子が遊びに来てくれました。


「あのおもちゃ、どこにあるのかなぁ?ゴミ部屋かな?」


え…?確かにそう言いたいほど汚いけど、『ゴミ部屋』?


恐る恐る、確認します。


「今、『ゴミ部屋』って言った?」


しかし、答えはNO!


『子ども部屋』と言ったそうですf(^_^)


『ゴミ部屋』と聞こえてしまう、我が耳よ…。


そんな聞き間違えはしなくても済むように、頑張って片付けます( ・`ω・´)