chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

ご無沙汰しています。


15分片付けます。


before

after

資源ゴミに出す衣類が5着くらいありました。



昨日、昼間に公園でお花見をしました(^_^)


場所は、先に来ていた友人が取ってくれました。


園内の散策路には、桜の木が植えてありますが、私たちが座った所のすぐ近くには、ありませんでした。


お弁当食べて、お菓子を食べて、お喋りをして…。


子ども3人連れて行ったうえ、都合により、1時間くらいしかいられなかったので、楽しい時はあっと言う間に過ぎました。


名残惜しいけど帰るかぁ~、と思い、上を見ると、なんと桜の花が咲いているではありませんか!


皆に「今頃気付いたの?!」と突っ込まれてしまいました(^^;


完全に、『花より団子』の花見でした。