chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

昨日床が見えていた所に、もう子どもたちが物を置いて遊んでいました( ;`Д´)


15分片付けます!



before


after、ごめんなさい、写真削除してしまいました。


散らかっていた、洋服の一部です。


どれも埃が着いていました(ToT)



昨夜目を覚ますと、いつも別の部屋で寝ている次女が、私の布団で一緒に寝ていました。


よく見てみると、なんと次女は、上半身裸!


とりあえず、近くにあったTシャツを着せてから、また寝かせました。


朝、次女の布団に昨夜脱いだ(脱げた?)であろう、パジャマを発見しました!


次女に、「どうしたのか覚えてる?」と尋ねても???


インパクトのある出来事でした(ФωФ)