chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

15分片付けます!


before写真、撮り忘れてしまいました。



after


本日の埃被りキングですd=(^o^)=b

こんな汚れている物をupして、ごめんなさい…。


こちらは帽子なのですが、埃を払って資源ゴミに出します。



昨日は電車に乗って出掛けました。


すぐに靴下を脱ぎたがる末っ子、電車の中で靴を脱ぎ、なんと自分の足の臭いを嗅いでいます!!( ; ロ)゚ ゚


そして私に、「ママ、臭いから、嗅いでごらん!靴下脱いでいい?」


と聞いてきました。


横に座っていたパパに怒られてしまい、私との会話はあっけなく終了しました(--)//~