chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

本日2回目の更新です!


いくら何でも、最近サボり過ぎでしたからね( >Д<;)



椅子を磨きます。


before


after

やはり、細かい傷に入り込んだ汚れは取れませんでした。


桶、洗面器同様、買い換えを考えます。



新学期が始まりましたね。


クラス替えがあり、好きな男の子と別れてしまった次女。


私「Y君と別れちゃって残念だね。」


次女「Yはもう、いいの!D君のことを好きになったから~!」


…心変わりするだろうとは予想していましたが、

は、早すぎます( 。゚Д゚。)


未練の『み』の字もないのね…。