chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

15分片付けます!


before


after


床に散らばっていた物、これは何だか分かりますか?

カセットテープのテープです。


子どもたちが引き出して遊んでいました…。


さぞ、楽しかったことでしょうね_(^^;)ゞ



我が家には甥っ子からもらったマンガ、『コボちゃん』があるのですが、昨日昼間、末っ子が布団にくるまりながら、寝転がり、コボちゃんを読んでいました。


幼稚園児にして、このぐうたら加減(*´-`)


将来、どうなってしまうことでしょう…。


母は心配です。