chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

水栓を洗います。


今日も、皆さんの期待を裏切らない汚さです(*^^*)


before


向かって左奥側にはめてあるカバー、初めて取り外しが出来ることに気が付きました!


after


思ったより、短時間で綺麗になりました!



末っ子との会話です。


末っ子「えーと、何だっけ、あそこに病院あるじゃん?」


私「○○病院のこと?」


末っ子「違うよ、あのね、うーん、ヤッホー病院かな?」


私「え?ヤッホー病院?」


そんな名前の病院、聞いたこともありません。


しかも、笑える( ^▽^)


本人は大真面目なので、私は笑いを堪えるのに必死です!


結局のところ、私が最初に言った病院名で合っていました。


しかし…、ヤッホー病院とは、なかなか斬新ですよね!