chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

ラックを磨きます。


before

外すとさらに汚い(^^;)))


after

内側は綺麗になりましたが、外側は付着した汚れが落ちず、全然変わりがありせんでした…。



男の子を育てている、ママ友に言われました。


「ウチの子、花なんて見向きもしないのに、○○(末っ子の名前)君、タンポポ見て、『お花咲いてる~!綺麗だね~!』って言ってて、すごく可愛かった!」と…。


はい、上に2人も姉がいるので、末っ子は半分女の子のようなものです。


私が、今日は幼稚園の外での自由遊びで何をしたのか尋ねると、「さくら」との答え。


『さくら』とは、舞い落ちる桜の花びらをキャッチする遊びのことです。


うん、メルヘン(*^^*)


将来どんな子に育つのでしょうか?


外では優しいらしいので、女の子とも、よく遊ぶようです。


それが、良い方向に向いてくれると嬉しいのですが((o( ̄ー ̄)o))