chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

お風呂場

電気を掃除します!

before

カバーも外して洗います。


明るくなったかな?


夜、入浴するのが楽しみです(^_^)



昨日の晩ご飯は、カレー…の筈でした。


最後、カレールーを入れるところまで作ったのに、あれ?肝心のカレールーが無い!(こんな性格だから、汚部屋になるんですよねぇ。)


シチューのルーならあったので、仕方なくシチューにすることにしました。


が、「カレーがいい!」と泣きわめく末っ子((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


「白いカレーだよ!」と言ったら、納得してくれました!


と、安心したのも束の間、シチューのルーが入っている袋の字を読み、「カレーじゃな~い!!」と怒られてしまいました。


そう、末っ子は最近カタカナも読めるようになったのです(^.^)


ごめんね、でも、シチューも美味しかったよね!