chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

クローゼット、一体どうしたら整理出来るのかと頭を悩ませていたのですが、思いつきました(^_^)v


パパの部屋にある、ほとんど使用されていないパンツ用ハンガー、私の物にしてしまえ~!


ということで、とりあえず自分のクローゼットに持ってきてみました。


before


after

ハンガーの埃を拭いて、手持ちのパンツを掛けました。

床にざっと掃除機もかけました!



昨日、浦島太郎の話を長女、次女が話していました。


話の最初、浦島太郎は何故海へ行ったのか?


長女「犬の散歩だよね!」


次女「え、釣りだよ~!」


次女、正解!


長女~!犬の散歩とは、本気で答えたのU^ェ^U?


いい感じでボケてくれました(;∀; )



すっかり忘れていましたが、昨日掃除した玄関、乾いたのでもう一度after載せておきます。