chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

2つ目の2段プラケースを整理します。


before

after

一段空きました。


…が、入りきらない物があったので、明日他の場所へ移します。



昼間、コップについであった牛乳に、小さい虫さんが入ってしまいました(^_^;)))


それを見た末っ子、「汚~い!」と言いながら人差し指、中指を自分の鼻の穴に突っ込んでいます(..)


おいおい、そっちの方が汚いよ~!


鼻をつまむならとにかく、鼻の穴に指を突っ込むとは、いかがなものでしょうヽ(o´3`o)ノ


相変わらず、笑わせてくれる末っ子君です!