chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋タンス

先日クローゼットのプラケースに入りきらなかった洋服、部屋にあるタンスに移します。



before




after

全部入れるのは無理かと思いましたが、きちんと畳めば以外と入るものですね…。


今まで、いかに適当なしまい方をしていたのかを反省しました(^_^;)



昨日の朝、末っ子を幼稚園に送って行く途中に知り合いに会ったので、挨拶しました。


挨拶したのはよいのですが、どなただったか、名前が思い出せない…。


末っ子に「今の、誰のママだっけ?ほら、確かこの間、公園で一緒に遊んだ…。」と聞きました。


しかし、末っ子から出てくる友達の名前の中に正解はありません。


しばらくして自分で思い出せたので「ほら、○○君のママだよ!この間、公園にいたでしょう?」と言うと、「え、遊んでないよ、戦ってたんだよ!」ですって(^.^)


男の子って、『遊び』と『戦い』は違うものなんですかねぇ。


面白い( ^ ^)r゛゛