chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

この衣装ケースに入っている洋服を先日空にしたプラケースに移します。


before

after

こちらの衣装ケースは変形して使用できないので、粗大ゴミに出します。



一昨日、昨日と嘔吐と熱でダウンしていた次女。


水分もあまり摂れず、食欲も無く、座るのも嫌…。


昨日の朝は『もう病院で点滴しなきゃダメかな』と心配しましたが、お昼過ぎから食欲も出てきて、見事回復しました(*^^*)


夕方には、「もう、○○(末っ子の名前)なんて大嫌い!一生遊ばないから!」と大泣きしながらのケンカ!


元気が良すぎるのも勘弁です(^_^;)


な~んて言ったら、バチが当たりますよね!


今日、嘔吐、熱のバトンを末っ子君がしっかり受け継いでくれました(ToT)