chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

家庭訪問に向け、草取りをしようと思います。


before

こんなに生やしたのは初めてです(*´・ω・)


after

本当に、草のみを取っただけです…。

本日の功績です。


他の箇所も、やりました。


ガーデニング、楽しいですよね~。


しかし、センスなし、時間なし、成功したためしがありません( >Д<;)


その前に、汚部屋を何とかしないと!



今日は嘔吐と熱で幼稚園を休んでいる末っ子。


末っ子はジュースが大好き!


発熱時の末っ子の楽しみ、それはスポーツドリンクです。


我が家には普段、ジュースの買い置きは無いのですが、熱が出た時などはスポーツドリンクで水分摂取をさせます。


それが嬉しくて仕方ない様子。


体調を崩すと、毎回スポーツドリンクが飲みたいとリクエストされます((o( ̄ー ̄)o))


逆にそのリクエストが無いと、重症ということですから、「スポーツドリンク!」と言っていれば、安心なのですがね…。


末っ子よ、早く良くなれ~!