chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 2階廊下クローゼット

このプラケースを空にします。


中身は冬物のニットです。


before


袋に詰めて圧縮しようと思ったら、我が家の掃除機では圧縮できないことが判明(ToT)


予定変更して、先日空けた、私の部屋のクローゼットにあった蓋のないプラケースに袋ごと入れました。


2階廊下にある、クローゼットの奥に収納します。


after



次女が新しく好きになったD君、なんとこの間、引っ越してしまいました( 。゚Д゚。)


次女に「新しい好きな人出来た?」と聞くと、「まだD君が好き…。」とのこと!


私は、てっきりもう他の子に乗り換えたものと思っていたのに。


一年生の時は各クラスに1人ずつ、好きな男の子がいるとビックリ発言をしていた次女、以外と一途な面もあるのね。


D君は数年後に戻ってくるようです。


その時は、娘たちはどんな恋をしているのかなあ(*^^*)