chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

前回空にした3段プラケースをクローゼットに移します。


before


私の部屋に散らかっている、長女用にいただいたお下がりを入れます。


after

部屋には、他にも、次女用、末っ子用のお下がりが散乱しており、思ったよりプラケース中身を埋めるのに時間がかかってしまいました…。


他の2段はまた今度やります。


今日はこれらの紙袋に入っていた服を整理しました。



昨日、じじ(私の父)が来て、長女に言いました。


「○○(長女の名前)は、将来東大にでも行ってさ、NHKのアナウンサーにでもなりなよ!あ、日本テレビでもいいや!それで、野球選手と結婚すればいいよ!イチローみたいな!」


全く、どの口がそんな発言をするのでしょうか(((^^;)


長女はちよっぴり、引いていました。


ごめんね、お父さん、その楽しい妄想は、ひとつも実現しないと思うよ~!


娘を見て、分かるでしょ!


じじはそれからすぐに、次女にも「○○(次女の名前)もアナウンサーになってさ!」と話掛けていました…。