chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

このプラケースに入っている長女用のお下がりを、私のクローゼットの3段プラケースに移します。


before

何故か、いつだかイケアで買った物まで入っていました。


after

長女用のお下がり、もっとあると思っていたのですが、予想よりも少なかったです。


じゃあ、私の部屋に散らばっている服は誰のなんだろう…?



チームワークばっちりな我が家の3人兄弟、見事に長女も、末っ子から下痢の風邪を移してもらいました(*_*)


さすがに末っ子のように、お腹ピーピーの最中にも関わらず、「あれが食べたい、これが食べたい~!」と駄々をこねたりはしませんが、おやつを食べている次女と末っ子を見て、「もう少し、楽しくなさそうにおやつ食べてくれる…?」と言っていました。


今日、やっと下痢から解放された長女。


皆様も流行性胃腸炎にはご注意を(^-^)