chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

クローゼットにある、3段ボックスの一番下の段には、次女用のお下がりを入れます。


before

この袋に詰まっています。


after

次女用の物は、量が少な目ですが、そのうちまた、長女から回ってくることでしょう(^-^)



昨日、末っ子と2人で湯船に浸かってゆっくり話をしていると、いきなり次女が浴室のドアを開けて、怒った声でこう言います。


「何2人で楽しそうに話しているのよ~!」


そう、よくあることですが、次女は私にヤキモチを焼いているのです(^_^;)


ママのこと、とっても愛してくれているんだね…。


嬉しいけど、もうちょっと違った形で愛情表現して欲しいな…。


浴室のドアを開けっぱなしにすると、寒いんだけど…。


しばらくしてからまた、同じようにドアを開けて来て「あと1分でお風呂から上がって!」と怒鳴っていました( ;`Д´)