chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

和室押し入れ

2日もサボってしまいました…。


いいえ、更新出来なかったのです!


実は、長女から下痢の風邪をもらってしまい、寝込んでいました(ToT)



気合いを入れ直して、頑張るぞぉ!


プラケースを出して、中身を整理します。

before

after


洗濯する物、資源ゴミに出す物等に分けました。


ケースに入っている物は、もう少し大きくなったら着る物です。



先日、末っ子の幼稚園に転入生が来たようです。


「あのね、○○組にピーチ君がきたんだよ!」

と教えてくれた末っ子。


え?ピーチ君?!


私は一瞬考え、「外国人?」と聞きました。


末っ子「違うよ~!」


私「…漫画の話かな?」


末っ子「みんな、ピーチ君って言ってるよ!」


さすがに、ピーチ君ではないよね(^_^;)))


謎の転入生です!