chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット 庭

久々の更新です( ´-ω-)


体調も思わしくなく、何より、パパが休みで家にいるので、blogを書くのが難しいのです…。


ちなみに、このblogをやっていることは、誰にも言っていません。


末っ子のお下がりをプラケースにまとめます。

before

after

パンパンです…。


不覚にも、2段になってしまいましたが、上段は取り出し易いように、フリースなどの大物をしまってみました。


おまけ

このペチュニア、去年から植えっぱなし(やりっぱなし)にしていたものです。


ペチュニアは1年草と聞いていたのですが、条件が良かったのでしょうか\(^^)/



今朝、末っ子と次女に「ママと結婚したい?」と聞いてみました。


2人とも、「うん!」と答えてくれました。


「じゃあ、パパと離婚しないとなぁ。」と冗談で言ったら、


次女「ダメ~!」


末っ子「いいよ!」


末っ子は私とパパが仲良くしていると、まだ、本気でヤキモチをやいてくれるのです。


末っ子君、将来、今のママへの愛情を大事な誰かに注いであげてねf(^_^)