chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

今日も地道に片付けます!


before


ここに、昨日末っ子のお下がりを詰めたプラケースを置きます。


after


何だか見た目良くありませんが、とりあえずはこれで行きたいと思います。


すぐに終わってしまったので、以前私の服を整理した時に、余っていたプラケース1段分にも、末っ子のお下がりを入れます。


何だか…、終わりが見えません。


この部屋、汚すぎて全体の画像をアップ出来る状態ではないのですが、いつか綺麗になるのかなぁ( ´_ゝ`)



私の身長は155センチ程ですが、母親譲りのくしゃみ、とてもダイナミックなのです!


昨日、部屋の中でくしゃみをしたら、外にいた子どもたちに大爆笑されました(^_^;)


よく、くしゃみをした後、近くにいた人に振り返られます…。


我が家の女子2人は、人並みのくしゃみのようで、ほっとしています!


私に似なくて良かった(*^^*)