chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット 庭

またまた空の3段ボックスに末っ子のお下がりを詰めます!(何個あるんだ~!3段ボックス!)


before

after

この3段ボックスをクローゼットに入れると、もうスペースがなくなってしまいます…!Σ(×_×;)!


植えっぱなし(やりっぱなし)植物その3

毎年咲いてくれます。


ありがとう、クレマチスさん。



今晩は、洋食レストランで夕食を摂りました。


次女か注文したのは、ビーフシチューのかかったオムライス!


丸いオムライスの真ん中にお肉が2つ、のっています。


次女の食べ方…、真ん中のお肉と、お肉がのっているご飯を残して回りから食べています。


お肉を食し「もう、お腹一杯!」とご馳走様をした次女。


お皿に残ったご飯は、まるで海に浮かぶ島のよう。


もちろん私が美味しくいただきましたが、次回はお行儀良く、手前から奥に食べて欲しいです。


店員さんも、笑ってたいましたm(__)m