chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

毎回同じような内容になっていますが、またまた3段ボックスに末っ子用のお下がりを詰めます。


before

after

これで、だいたいのお下がりを整理できました。


…が、まだまだ散らかっている私の部屋。


一体どうしたものか(´Д`)



以前アップした、やりっぱなしにしていたら花が咲いたペチュニア。


まだ花がついていない苗もあったので、私なりに大事に育てていました。


しかし、よく見ると、それは雑草だったのです(ФωФ)


いつか花が咲くと思って、液肥もあげて楽しみにしてたのにぃ~!


長女に話をしたら、「それ、どう見ても雑草でしょ。」と言われてしまいました。


え、ペチュニアだと信じてたの、私だけ?!


これじゃあ、ガーデニングのセンスもない訳ですよね、トホホ(*_*;