chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

長女用に、沢山お下がりをいただいたので、また3段プラケースに詰めます。


before

after

奥の方に、浴衣が入っています。


浴衣は、年に1度くらいしか着ないので、お下がりでいただけると本当に嬉しいです(^-^)



今日は貧血の薬を貰いに、病院に行きました。


隣から時折、「カラッカラッ」と音がするのでさりげなく見てみると、おじいさんが口の中で入れ歯を動かしていました。


おじいさん、ずっとカラカラやっています。


時には「カラカラカラッ!」


周囲の視線は気にならないのでしょうか…。


ナゾです(^-^;