chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋クローゼット

3段プラケースの枠組が汚れていたので、綺麗にします。


before

after

ベランダに出して埃を払い、雑巾で拭きます。


クローゼットの中に入れます。

キャスター付きのプラケースやズボンハンガーを動かさないと、使用出来ないのは不便ですが、お下がりが減るまではこれで行きたいと思いますf(^_^)



今日次女に頼まれて歌を歌ったら、「ママ、音痴だね!」とはっきり言われてしまいました(゜ロ゜)


しばらくして、「あ~、分かった!ママは音が低いから、音痴に聞こえるんだ!」と…。


歌の上手い、下手に音の高さは関係ありませんが、さすがに子どもと同じ音域では歌えません。


子どもとカラオケに行っても、一番下手なのは私なので、言い訳できませんね(*´-`)