chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

久々に、15分片付け行きます!


before

after

不要な物は捨てました。

紙袋に入っていた、結婚式の際に、皆が書いてくれた色紙!


こういった物は、どこにしまおうかなぁ?



昨日隣の家のお子さんに、言われました。


「グレーの鍵が落ちていたから、拾っておいたよ!」


グレーの鍵?心当たり無いけど…?


玄関の階段に置いてある鍵を見てみると、な、なんと、我が家の家の鍵ではありませんか( ; ゚Д゚)


朝、私が急いで家を出て、慌ててどこかへ落としたのでしょう。


まずいですよ、これは(ToT)


笑い事ではない、出来事でした。


気をつけます!!