chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 クローゼット

何やら詰め込まれているプラボックスの中身を出して、旅行用のバッグを入れます。


before

バッグも当然、使ってやりっぱなしになっています(^_^;)


after

とりあえず、私の部屋のクローゼットへ。


隣には、良く使用する袋物を置きました。



昨日は暑かったですね…。


庭の植物の水やりをサボって、鉢物が2つ、枯れてしまいました(*T^T)


末っ子と次女の会話です。


末「ウチにあるやつ(植物)、どんどん枯れちゃうね!」


次「しっ!そういうこと、言わないの!」


末っ子、私の植物を育てる才能の無さを分かってるんだね。


次女よ、気遣ってくれて、ありがとう(*T^T)


今年の夏は、水やりを頑張ります!