chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

15分片付けます!


…が、前回片付けた場所、もう子どもに占領されました( 。゚Д゚。)


before


after

雑紙が多かったです。


子どものおままごとセット?は、そのままにしておいてあげます(*^^*)



新しいクラスにも慣れ、楽しく学校に通っている次女。


5月入ってから疲れが出たのか、夕方毎日かんしゃくを起こしてます(^_^;)


ひとしきり泣きまくった後は、スッキリするのか、ご機嫌で話し掛けまくられます。


その時間になると末っ子は、「お腹空いた~!」


もう~、夕御飯の準備が全然進まなぁい!!


私もかんしゃく起こしてみようかなぁ…。


誰か優しくしてくれるでしょうか…。


でもきっと、そんなことしたら『かんしゃくなんて起こしてないで、早く夕御飯作れば良かった!』って後悔するんでしょうね(^-^;