chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋数クローゼット

クローゼットにある、棚を整理します。


before

置いてある物は、浴衣の結び帯(子ども部屋クローゼットへ)、バッグ(クローゼットのプラケースの上へ)、クリスマス雑貨でした。


after

クリスマス雑貨はそのまま、中央に置いてあるケースは、以前粗大ゴミに出す予定であった、形の崩れた衣装ケースですf(^_^)


洋服の一時置きに…、最終的には、このケースは処分の方向で考えています。



最近、ケンカの激しい次女と末っ子。


次女「バーカ!」


私「今、バカっていったでしょ!ダメだよ!」


末っ子「バ…、バームクーヘン!」


末っ子よ、偉い!


『バカ』と言いたいのを我慢して、『バームクーヘン』と言ったのねσ(^_^;)?


その意味不明な発言に、みんな大笑い!


数秒前までケンカしていた2人ですが、もう仲直りです!


外でケンカされるのは困るけど…、兄弟ゲンカなら大歓迎だよ\(^_^)/