chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋 2階廊下クローゼット

私の部屋に散乱している、シーツ、布団カバー、タオルケットをしまいます。


一応、洗ってある物です。


before


after

以前整理した、2階廊下にある、クローゼットに入れました。



我が家、強風でよく洗濯物を飛ばしてしまうんです(^-^;


今朝、『あれ、庭の木の枝に、何か引っ掛かってる?』と思って目を凝らして見てみると…、洗濯物ではないようです。


え?何?コレ?


もしかして、鳥の死体(゜ロ゜)?


びくびくしながらもっとよ~く見てみたら…、鳩が2羽、木に停まって休んでいるところでした。


はぁ、良かった( ´Д`)=3


鳩さん、可愛い!


こんな可愛いお客さんなら、ウェルカムです!


毛虫の卵を発見した後だったので、また何か嫌な物かとドキドキしましたが、鳩でホッとしましたぁ~。