chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

久々の更新になってしまいました…(^^;


しかも、今日は画像なしです。


15分、床を片付けます!


今回、床に散らかっていた物は、せんたくばさみ、アイロンビーズ、雑紙、片方だけの靴下、カセットテープのテープ、写真…等々でした。


ざっとホウキで掃きました。



前回blogに書いた鳩ですが、涼んでいたのではなく、何と、巣を作り、卵を暖めていたのでした(^q^)


近所の方が気付いて、教えてくれました!


もう、可愛くて毎日観察しています!


末っ子が「今日から(鳩の為に)ケンカしない!」と言っていました。


もちろん、すぐに姉たちとケンカしていましたが(笑)


みんなが、鳩の雛が無事にかえってくれるのを、楽しみにしていますp(^^)q