chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

子ども部屋床

テーブルをどかすと、下の床はこのように散らかっています。


before


15分間、片付けます!


まずは、使用していない敷き布団、座椅子を他の部屋へ移動させ、こまごまとした物を分けます。


写真を撮った場所が、少し違うのですが…、


after

床が、見えました(^_^)


ここも、やはりプリントなどの不要な紙類が多かったです。



今日で、今年最後のblog更新となります。


「誰も読まないだろうし、日記のつもりで書こう。」と始めたのですが、思いのほか、沢山の方に見ていただき、正直なところ、驚いています。


つたないblogですが、来年も自分のペースで頑張って行きますので、宜しくお願いします((o( ̄ー ̄)o))


そういえば…、まだ、来年の手帳を用意していないことに、気がつきました。


今日、買える時間あるなぁ?


この計画性の無さが、汚部屋に繋がるのでしょうね。


では、良いお年を、お過ごし下さい。