chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

今日も15分片付けます!


before

懐かしい、昔大好きだった漫画のカバーが発掘されました( *´艸)


after

昨日同様、多かったものは衣類(ってそれは、一目瞭然ですよね)、千切った折り紙などでした。



長女が帰宅し、言いました。


「私の足って、超臭いんだね!」


はい、事実です。


勿論、「そうだよ!」と答えました(^-^;


もう、大人並みです。


長女が運動した後の靴下は、パパのTシャツと一緒に酢水に浸けてから洗濯しています。


年頃ですから、自覚してくれないと困ります!


…が、靴下を部屋に脱ぎっぱなしにしていました~!


コラ~(#`皿´)