chocolatomatoのブログ

去年も汚部屋から卒業出来ませんでした。
亀のような歩みになると思いますが、一大決心して、blogを始めて頑張ります。
日々の楽しい出来事も綴って行きます!

私の部屋

15分片付けます!


before

物をどけると、いつもこんな感じです。(今回はまだゴミが少ない方ですが)

after



日曜日、久々に8㎝のピンヒールを履いて、ショッピングしました。


もう5㎝以上のヒールを履くのは辛いのですが、妹からプレゼントしてもらったお気に入りの靴、せめて、へたれるまで履いて処分しようと思っていました。


はい、昨日の夕方、足の疲れが痛みとなってやって来ました( ´゚д゚`)アチャー


おバカな私「何か痛いけど、気のせい?」と考えて、足を振ってみたり、回してみたり…。


ゆっくりお風呂に入った後は、温めてしまった為か、支えがないと歩けないくらいの痛みに!


今朝はかなり良くなっていましたが、一応、病院受診してきました( ´⊇`)


先生に、足を痛めた理由を言うのも、恥ずかしかったです~。


残念ですが、その靴は手放すことに決めました(^^)d